仲良しこよし🎵

こんにちは☀🍴

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子どもたち😁🍬

今週も元気にスタートです🐾🍑

 

今日も元気にお外遊びです🐳

ふたご座さんは動物さんが大好き🐨

上手に足をあげてまたげるようになってきました👍

ボクはいいものみーつけた🌼

よいしょよいしょっ📞スピード出し過ぎに注意です☢

虫取り少年行きま~す🐧🍰

幼稚園さんがきになるんだよなぁ👀

ひとり占めしちゃお~🐷

 

うおざさんはどんぐり拾いに夢中でした🍂

お友だちと競争して拾っていました🐮

大きいの見つけたよ🍬

大きさの違いや形の違いに気づいているお友だちもいました🎤

お友だちと一緒にあそぶことが大好きなうおざ組さん🐸🍒

今日もせっせとお山作り🍓

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🍩

また明日もみんなで楽しもうね~👍

元気に登園してね💕

高  橋