あ~~む~~🐷🍎

こんにちは🌼

今日は朝寒かったですが、

おひさまが出てきてくれて気持ちよく過ごせましたね🐼🐰🐨

 

 

🐔ふたござ組さん🐥

 

お山に登れたよ~🐯🍖

ちょっぴり怖かった~~

とびっきりのいいお顔~~いただきました👦🏻💗

あっ!誰かが僕の助けをまってるぞ~~

いま行くからね~🐼🍚

この砂をみんながいるところに運びたいな~~

集中すると口があいてくるよ~🐸🍐

しんちょ~うに~しんちょ~うに~🐮🍼

おいしょおいしょ~~

降りるときはおしりから~~

安全にね~🐮🍑

壊れているところはありませんか~~

僕が直しますよ~~🐨🍇

なにをスコップにのせているのでしょ~~か🐶🍓

正解は~~どんぐりでした~

私はなにかを見つけたよ~~

いっぱい落ちてるぞ~🐷🍊

まぶしいよ~🐵🍍

ひなたぼっこいいきもち~~

 

🐔うおざ組さん🐥

 

お外遊びではかえるを見つけると大興奮の子どもたち🐸🍋

朝の時間はお友だち同士で図鑑を広げかえるを探しています👦🏻🍊🍎

 

今日も大人気の砂遊び🐼🐰🐨

動物さんにどんぐりや草で餌をあげたり、ゆらゆら橋であそんだり、

のびのび遊びました~~

「よいしょ~よいしょ~」

今日も砂移動の始まりです🐌🍑

私はお山のてっぺんに砂を運ぶよ~~🐧🍄

「おいしょ~おいしょ~っと」

僕は大きいスコップで運ぶよ~~

おもいな~おもいな~~🍥🍥

みて~~大量だぞ~~

やったやった~🐵🍌

「ど~~こだ~~」

僕も大きいスコップ持って混ざるぞ~~🐸🍙

でもやっぱり~~

サッカーボールで遊ぼ~うっと⚽🎃⚽

「今日はりんご屋さ~~ん」

いっぱいあるよ~~🍎🐰🍏

「できあがり~どれにしますか~」と

お友だちと遊んでいましたよ~👧🏻💗

一緒にサッカーしよ~👦🏻⚽

ボールまてまてまて~~

いっぱいボールを追いかけたから~~

ひとやすみ~~🐶🍩🍪

ボールをとめて~きめポーズ📸🌟

かっこいいでしょ~~

「すべり台もさいこ~~う」いただきました🐰🍅

ポカポカできもちいいね~~

 

今日もありがとう🐼🐰🐨

明日もかわいいみんなに会えることを楽しみにしています🍜🍛🍝

 

石井