いらっしゃいませ~📚

こんにちは🐧

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達🐯

今週も元気にスタートです😆

 

今日も元気にお外遊びを楽しみました🍮

三輪車が大好きなお友だち🚲嬉しそうな笑顔で運転していました💗

ゆらゆら橋にも挑戦💪

たくさん木の枝を拾ったよ~🌲

今日もお砂場は賑わっていますね👀

スコップを両手に黙々と砂をすくっていました🐦

パラパラと落ちる様子が不思議だね…😲

トラックが通りますよ~🚚気を付けてください⚠

いいお天気でまぶしいね🌞

こちょこちょ~🙂猫じゃらしくすぐったいね🌾

虫さんいるかな~⁇🐞

いらっしゃいませ!今日のおすすめはこれです🐌

ブランコも上手に乗れるようになったね👐

こんなところも登れるようになったよ🍁

ボクはお水が気になるんだ~🍠

落ち葉の上を走ると音が聞こえたよ👂

すべり台がお気に入りだね💗

 

たくさん遊んでぐっすり😪寝顔もかわいいですね💗

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🐼

また明日もみんなで楽しもうね~🐷

 

高  橋