🍰お誕生日おめでとう🍰

こんにちは🌼

今日も元気に登園してくれた子どもたち🐼🐰🐨

 

今日が2歳のお誕生日🐰🍓

みんなでお祝いの歌を歌ったり、

大好きなお友だちからプレゼントをもらったりしました👦🏻💗👧🏻

これからもかわいい笑顔をたくさん見せてね🐰🍒

良い1年になりますように🍥🍥

 

🐔ふたござ組さん🐥

 

ちょこんっと座って~~

「ん~~!」とプレゼントしてくれました🐸🌳

私のお気に入りスコップなんだ~~

これでお山を作りたいな~~🐷🍓

出ていくのはよくないけど🐨🐾

開けたくなっちゃうんだよな~~

 

🐔うおざ組さん🐥

 

2人で仲良く~まてまてまて~🐮🐼

「こっち~だよ~」

まぶしいな~~いいお顔で「に~~こ」

先生のお手伝いで松の葉っぱ集めをしてくれました🐭🍄

黙々と砂遊び~~

上手にひっくり返すことができました🐰🍒

スコップで穴を掘ったよ~

できることが増えるともっともっと楽しくなるね🐮🧀

石や枝を見つけてくると~🍪🍩

「アンパンマン描いて~カレーパンマン描いて~」と

リクエストしてくれます🐭🍌

三輪車に乗って~~

「いってきま~~す」と手を振ってくれました🦁✨

僕は緑が似合うでしょ~~

「に~~こ」頂きました🍏🍐🍈

今日も三輪車に乗って元気に~

「しゅっぱつ~しんこ~う🐶🍊」

先生のあとを追いかけて~~

どこまでも~どこまでも~と思ったら

「すっ」と止まりました🐯🍖

影とにらめっこ~~

「じ~~っ」っと🐻🍑

「み~~て~み~て~」

とんぼくるかな~~と待っていました🐸🍓

「お友だちのお誕生日ケーキ作ってるんだ~~」

今日お誕生会をしたからプレゼントを作ってくれているんだね🍰🍓

ありがとう🍊🍑🍒

 

今日もありがとう🐼🐰🐨

明日もかわいいみんなに会えることを楽しみにしています🍓🍒🍎

石井