いいものみ~~つけた~🐮🍓

こんにちは🌼

今日も元気に登園してくれた子どもたち🐼🐰🐨

水たまりがなくなったのでお外へ行くことができました🍎🍓🍒

 

🐔ふたござ組さん🐥

 

マイクを持って~~🐻🍒

「みんな~~は~じまるよ~~」

あれれれ~どこだどこだ~~🍊🍋

「いないいな~~い」

「ばああああ~~」

私はここでした~~🐷🍓

ボールあっちにころころ~~🌟🏀

「あ~~ちにいったね~」

またまた~~

そっちにころころ~~🐨🍅

 

🐔うおざ組さん🐥

 

カラフルな道路をかっこいい車が通りますよ~~

「ぶ~~んぶ~~ん🐰🚙」

「ながいでしょ~~」

あれもこれも気になるぞ~~🙈🙉🙊

「あみあみのところ登れたよ~~」

楽しいからもう1か~~い🐺🍯

「わっせ、わっせ~~っと👣」

ここからも登れるよ~~👧🏻🍄

いい音するな~~🐶🍂🍁

「ふみふみ~~」

「おっ!おっ!」

いっぱい落ちてるぞ~~🐯🍂

僕の影がある~~

追いかけてくるぞ~🐌💨

僕も「ふみふみ~~」

靴が隠れそ~~う🐮🍇

地面が隠れてる~🐶🍁

いないいないばああってしてるのかな~~

 

今週もありがとう🐼🐰🐨

月曜日もかわいいみんなに会えることを楽しみにしています🍪🍩🍿

元気にきてね🐷🐮🐸

石井