今週もスタート✨

こんにちは😌🌟

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達🖖🐶

今週も元気にスタートです🐥

 

気温が低く冬らしくなってきましたが⛄

子ども達は寒さに負けず元気いっぱいに遊んでいます🐸

今日も大好きな三輪車で🚲押してあげるね~🍩

どんぐりさんがいたよ🐾

すべり台からはよく見えるね👀

順番もきちんと守っています🚌

「あ!!」鳥を見つけました🐤

新しい使い方を見つけましたね🍄タイヤがクルクル回って面白いね🚗

みんな~ヤッホ~😊

ゆらゆらするよ👣

おっとっと🍓バランスを取って・・・🐱

 

お部屋でも楽しく遊んでいます🍳

大好きなおもちゃと……..

時には真剣に・・・

お買い物かな❓

お家の中に入ったよ~🏠

もしもし~ママ~??🐼

 

ふたござ組さん💗

お気に入りの場所だよ🍒

よいしょっ✋

ミルク美味しいね🍼

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🍪

また明日もみんなで楽しもうね~🍅🐻

元気に登園してね💗

高  橋