雪だ~⛄

今朝は起きたら雪が積もっていて、

子どもたちもビックリしましたよね❄😆

窓の外を見て、「雪だー❕❕」と喜んでいました⛄

早く雪遊びができるくらい積もるといいね😊

 

雪の中でも元気に登園してくれた子どもたち⭐

朝の時間は、大好きな車の遊具で遊びました🚗🚙

 

その後は、体育館に行って遊びました⚽

ふかふかマットがあると、ごろ~んとしちゃう💤

 

マットで囲って、お家みたい🏠

みんな入って入って~😉

わーいトンネルみたいだね🥰

 

ボール行くよ~⚽ そーれっっ❕❕

 

朝の会🌟 お歌に合わせて手をたたいています🎶

楽しい歌が聴こえてくるね🎵

 

お部屋では、ダンスをしたり💃お絵描きをしたり🖍

 

今日も元気いっぱい遊べたね🐰

明日もみんな元気に登園してね🤗

 

真田