今週も元気いっぱい✨

こんにちは🌤

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子どもたち🍎

今週も元気にスタートです😆🙌

 

今日はお部屋で遊びました🐰

子ども達からのリクエストのダンスタイム💃

音楽が流れると体が勝手に動き出します🍄

ポーズもとってもかわいいですね💕

ハイハイして赤ちゃんにも変身👶

こんなポーズも真似っこ出来たよ🐮

カメラを向けるとポーズを決めてくれました😆

僕のキメ顔どうかな❓

 

好きな玩具でもたっぷりと遊びました🍊

見ててね~👀

ブロックも集中して行っていました☺

よいしょっと😲

こっそり倒しちゃおうかな~🐮

ボクは慎重に乗りますよ~😌

小さい積み木もたくさん積み上げたね✨

 

 

ふたござ組のお友だち🥰

高いお山に登ります⛰

よいしょよいしょ🚎

僕のコレクション見る~❓🚔

今日もご機嫌さんだね💕

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🏉

また明日もみんなで楽しもうね~🐵

元気に登園してね💕

高  橋