ごろ~~ん🐰🐸🐶

こんにちは🌼

今日も元気に登園してくれた子どもたち🐼🐰🐨

今日は雨が降っていたのでお部屋で過ごしました🐷🐮🐯

 

🐔ふたござ組さん🐥

 

「よ~~いしょっ」

坂もすいすい~っと登れるよ~~🐨🍋

いくよ~~🐸🍎

どこからでも投げちゃうぞ~~

「に~~~こ」

この狭いところはハイハイで進むよ~🐷🍊

階段上がるの得意なんだ~~

もう一回やるぞ~🐵🎄

僕のだいすきなおもちゃたくさんあるぞ~~

「重ねてかさねて~~🐼🍅」

 

🐔うおざ組さん🐥

 

朝の会でお名前を呼ばれると恥ずかしそうにしながらも

「は~い!」と手をあげることができるんだ~~🐮🍓

1人でできるも~~ん🐶🍥

「見ててね~~」

ペンギンさんもバナナど~~ぞ🐧🍌

ドーナツもあるよ~~

ブロック遊びを黙々と楽しんでいます🐯🍞

今日はなにを作ろうかな~~

ブロックをたくさん出して~~

どれを使おうかな~🚎🚓

今日も12月の製作をしました🎅🎄

「おひげいっぱ~い🐼💡」

「おめめは~ここ~!」

完成がとても楽しみですね🐱🌟

「お金だ~たくさんもらったよ~~」

これでなに買おうかな~🐰🍎

あっ!ここから見えるぞ~~

「じ~~~っ🐺🍌」

お腹いっぱ~いになったね🐶🌱

午後もたくさん遊ぼうね~~

「みて~~🌨」

窓にお絵描きできたよ~~🐸🌟

 

今日もありがとう🐼🐰🐨

明日もかわいいみんなに会えることを楽しみにしています🍪🍩🍿

 

雪つもるかな~~⛄❄

石井