🐑はじめまして~~ショーン🐑🍓

こんにちは🌼

今年最後の保育園も元気に登園してくれた子どもたち🐼🐰🐨

今日も雪遊びを楽しみました🐷🐮🐯

 

🐔ふたござ組さん🐥

 

今日から新しいお友だちが入園しました🐺🍒

よろしくお願いします🍎🍏

お部屋ではいつもとは違うソフトブロックで遊びました🐼🐰🐨

みんなのお気に入りの場所はブロックの隙間でした🍑🍅🍊

私のだいすきなアンパンマ~ン🐷⚽

お友だちに「どうぞ~」ができるようになりました🌟

いつもお片付けどうもありがとう🐨🍓

「ないな~~い」と言いながらお部屋のおもちゃをお片付けできるようになりました🌟

僕は車のおもちゃがだ~いすき🐵🚙

上手に並べることができていますね🚌🚎

お友だちの頭を「いいこいいこ~」できるようになりました🌟

「は~~む」としているところがかわいいですね🦁🍍

寝返りができたよ~🌟

 

🐔うおざ組さん🐥

 

パンダさんに乗ってしゅっぱつ~しんこ~~う🐶🐼

お友だちが待っているところまでお願いしま~す🚕

手袋をつけたら暖かいね~~

手袋しててもスコップ持てたぞ~🦁🍳

ゆっくり~ゆっくり~

大切に車の雪を運びます🐸🚚

「みて~~つくったよ~~」

雪だるまのプレゼントです⛄💨

「僕が道をつくるよ~~」

みんな~待っててね~~🐌🚦

「ゆ~~き」冷たいね~~

なんか溶けてきたよ~🐰🍑

雪があるからいつもよりちょっぴり怖いな~🐮🍪

「せんせ~そこでまっててね~」

「どれどれ~~僕も雪さわるぞ~」

お~~手にくっついた~~🐮💨

「ジャンプできるよ~」

見ててね~ほ~~ら🐭🍡

「砂じゃなくて雪をいれてきたよ~」

落とさないように慎重に~~🐱🍥

僕はみんなより早めのご飯タイムにしちゃお~っと🐸🍏

今日も「う~~まっ」いただきました🍚

 

今年も保護者の皆さまからのたくさんのご協力を頂き1年間楽しく生活することができました🐼🐰🐨

ありがとうございます🐷🐮🐸

来年もよろしくお願いいたします🐶🐱🐭

よいお年をお迎えください🐰🍥

1月4日かわいいみんなに会えることを楽しみにしています🐼🐰🐨

石井