元気に朝の会はじめるよ~🐰

元気に朝の会をしています(^^)/

糸まきの歌🧵

おててをぐるぐる~🤗

絵本を真剣な表情で見ていますね📖

 

お部屋でも仲良く絵本読み🥰

みんな絵本が大好きです💛

 

集中しています❕❕

今日はお部屋の中で過ごしましたが、

それぞれに好きな遊びを満喫していました☺

 

お部屋を広くしてダンスの時間🎵

こんな事もできるよ✨すごいでしょ😊

 

ふたござ組さんは・・・🍎

いろいろな遊具に興味津々です☺

 

ゆらゆら揺れるよ~🌟きゃ~😆

 

とっても真剣な表情で電車を走らせています🚆

 

いろいろな所を探索中👀

 

たくさん笑顔を見せてくれています💕

 

来週もみんな元気に登園してね🐰⭐