みんなでね~~🐵🐨🐷

こんにちは🌼

今日も元気に登園してくれた子どもたち🐼🐰🐨

 

🐔ふたござ組さん🐥

 

たくさん遊ぶところあって楽しいね~~🐵🐨🐷

みんなで仲良く使えました💮💮

てんとう虫の陰から~🐺🍇

「こんにちは~~」

できたよポ~ズ🐷🍓

お名前呼ばれた時も両手で「は~~い」してくれます🍯

ぽよんぽよんして楽しいぞ~~

なんだこれ~🐨🍆

朝の歌がきこえてきたぞ~~

僕もまざるよ~🐵🎶

 

🐔うおざ組さん🐥

 

歌に合わせて可愛く踊る子どもたち🐮🐷🦁

「もう一回やる~~」とお気に入りの歌でたくさん体を動かしました🍑🍋🍎

ごろんごろ~~んしたり~

はいはいしたり~

ジャンプジャ~~ンプしたり~

ぎゅ~~ってしたりしたんだよ~🐼🐰🐨

「赤ちゃんここいた~」と教えてくれました🐱🍒

いつも自分よりも小さいお友だちと遊んでくれてありがとう🍅

キッチンでなにを作ろうか~~

「つるつる~~」🍜🍥

「ここおいた~~」

「みて~~」とカメラ目線🐰🍋

僕はここでひとやすみ~~🦁🌱

「どっこいしょ~」

「かたかたかた~~」

レジ打ちはやいんだよ~🐸🌵

たくさんお買い物してきたね🐺🍏

みんなに「ど~~ぞ」してくれました🍎

「これはな~に~~」とたくさん聞いてくれます🐸🍮

いろいろな物に興味津々です🍩

髪の毛かわいくしてあげるね~~🐰🍄

私と同じにしよ~🌼

お母さんはエプロンを忘れずにね🐭🍬

大きいの自分で作ったよ~

「ここで休憩しよ~っと」

たくさん買ってきたね🐶🌟

「あ~~眠いな~~」

大きいあくびをしているところ撮っちゃった~~🐼🍃

お母さんがこうしてるのいつも見てるんだ~🐮🍍

「どうかしら~」

 

今日もありがとう🐼🐰🐨

明日もみんなに会えることを楽しみにしています🐮🐷🦁

石井