元気にスタート😮

こんにちは🤗

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子どもたち🚀

今週も元気にスタートです🐮

今日も朝の会から始まります🍑

はい、元気です✋

絵本の読み聞かせも楽しんでいますね📚

 

先週に引き続き製作も行いました😃

男の子たちは線路を繋げて電車遊び🎪

上手に出来るかな?👀

ブロックでも車を作ったよ~🚙

食べちゃおうかな~🤗

ばいきんまん!と教えてくれました😫

ステキな衣装で嬉しそう💖

ぬいぐるみや人形のお世話も✨

小さいママはご飯作りに大忙し💦

お気に入りの場所で今日も走らせています🚙

先生みたいに読むよ~🏃

ばぁ👀

お手伝いしてくれるお友だちも💖

ありがとう✨

 

ふたござ組さん🐺

たくさんズリバイして遊んだよ🐰

トンネルくぐりまーす🏃

かわいいポーズ💖

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね✌

また明日もみんなで楽しもうね🥰

高  橋