てへへへ~~🐸🎶

こんにちは🌼

今日も元気に登園してくれた子どもたち🐼🐰🐨

 

🐔ふたござ組さん🐥

 

新しいお友だちです🐱🍓

たくさん遊んで思い出いっぱい作ろうね~~

今日は車で遊んだよ~~

「ぶ~~~」と言いながら走らせていました🐷🚗

いつも「これこれ」と言いながらトンネルを作ってもらうのを待っています🐵🍇

トンネルだいすきなんだよね~~

おもちゃ箱から取り出してお友だちのところまで持ってきてくれました🐯🐺

その後は~~

ゆっくり押してくれる姿が見られました🐼🐰🐨

 

🐔うおざ組さん🐥

 

今日も体育館で遊んだよ~~

みんなでごろ~~んしたんだ~🐮🐷🦁

お部屋に戻ると3人並んで絵本タイムです🐰🐱🐰

よく見ると絵本が逆さまでかわいいですね💗

積み木をばらばら~~にするのも~

重ねるのも~得意なんだ~🐸💍

僕は積み木でトンネル作るよ~~

そ~~~っとそ~~っとね🐺🍅

最初はちょっぴり怖かった「きょ~りゅ~う」も

今ではだいすきなおもちゃです🐶🐾

鬼さんだんだん完成ですね🐶🍥

どんな鬼さんをやっつけるのかな~~

 

なにやらみんなでパーティーをしていますよ~🐼🐰🐨

覗いてみましょ~~う🐮🐷🦁

熱いから「ふ~ふ~よ~」

たくさんあってどれから食べるか迷っちゃう~~

苦手なお野菜も食べちゃうぞ~~

りんごのアイスおいしいな~~🍎🍦

僕はご飯よりも~~

パン派なんだ~🐼🍞

「いただきま~~す🍚🥄」

椅子を自分たちで考えて持ってきていますね🍱🍛🍙

ご飯食べていると喉がかわくよね~~

お家ではお母さんがエプロンしてご飯を作ってくれているから~~

僕も真似しよ~~っと🦄🍑

 

今日もありがとう🐼🐰🐨

明日もみんなに会えることを楽しみにしています🐮🐷🦁

石井