ゆ~~き🐵⛄🐷

こんにちは🌼

今日も元気に登園してくれた子どもたち🐼🐰🐨

体育館でダンスをしたりお外で雪遊びをしたりしました🐮🐷🦁

 

🐔ふたござ組さん🐥

 

へへ~もう少しだよ~~

みてみて~🦁🍊

僕のおやつ早くくださいな~~

お腹へったよ~🐻🍓

上手に持ってごっくんできるんだ~~

かっこいいところ撮って~🐺🍌

⛄初めての雪遊びをしました⛄

スキーウェアを着ると動きにくいな~~

僕のくまさん帽子~~かわいいでしょ~

雪の上はちょっぴり歩きにくいな~🐵🍎

たくさん歩いたから休憩しよ~~っと🐷🍅

雪が上手につかめないな~~

 

🐔うおざ組さん🐥

 

久しぶりの雪遊びだ~~

雪ってなんで冷たいのかな~🐱💨

雪だるまは~まるが2つ🐰🌟

きれいなまるができてきてよ~~

⛄お山は雪がふってすべり台にだいへんし~~ん⛄

いつもとは違うすべり台にみんな大喜びでした🌟

雪の上でも走ることができるんだ~~

僕と競走するか~い🐸🍪

転んでも地面から雪が守ってくれた~~

でもでも~びっくりした~🐨🍍

手袋をはめてくれ~~

遊んでいたらとれちゃったよ~🐼🍇

「これゆ~きだね~」

固い雪もふわふわしている雪もあるね🌞🌟

タイヤさんの力を借りて上に登ろ~~う

足が埋まってきたぞ~🐵🐾

手袋はごわごわするから手で触るの~🐸🧤

「つめた~いね」

 

今日もありがとう🐼🐰🐨

明日もみんなに会えることを楽しみにしています🐮🐷🦁

石井