僕はどこでしょ~うか🦁🚪

こんにちは🌼

今日も元気に登園してくれた子どもたち🐼🐰🐨

 

🐔体育館🐥

 

マラカスを持ち音楽が流れると自然と踊り出すうおざ組さん🐼🐰🐨

一人ひとりの個性が出ていてとてもかわいいです🐮🐷🦁

本番が待ち遠しいですね🍓🍅🍒

満1歳のお友だちはうおざ組さんが踊っている間、座っていることができています🐼🐰🐨

お気に入りのフレーズが聞こえてくるとニコニコで踊っていますよ~~

 

🐔ふたござ組さん🐥

 

お部屋から見るお外の景色がだ~いすきなんだよね~~

雪がたくさん降ってて真っ白だ~🐺❄

ハイハイでどこまでも進むよ~~

せんせ~い待ってまって~🐻🍎

は~~~む🐱🍍

なんでも食べるぞ~~

みんなは何をしているのか見学中🐵🍜

テーブルの周りをぐるぐるするのが最近のお気に入り~~

プリンセスみたいに雪をあやつれるかしら~~

「ありの~~ままの~🐷⛄」

 

🐔うおざ組さん🐥

 

ゆっくりゆっくりね~~

おまちどうさまで~~す🐶🍱

ノンタンの絵本をたくさん見てるから~

繰り返しの文は先生と一緒に言えるんだよ~~🐰🍬

お友だちと遊んでるよ~~

みんなで遊ぶと楽しいね~~🐯🍑

乗り物だ~~いすき~~

線路の上を黙々と走らせます🐨🚄

ブロックをたくさん繋げて~~

なにができるかお楽しみに~🚀🌟

膝の上に絵本をのせて~~

なでなでなで~🐮🍊

箱の中にすっぽり~~

入れる物があったらなんでも入っちゃうぞ~🐼🍕

お野菜はきれいに洗わないとね~~

ごしごしごし~🐸🍌

みんなの大好きな製作をしました🍒

お友だちがやっているのを興味津々で見ていました~~

お名前を呼ばれると嬉しいお顔をする子どもたち🐸🐵🐶

ぬいぐるみさんが小さいお母さんになったよ~~

正座をして後ろから見守ります👸🏻👑

僕も箱の中に入っちゃった~~

少し箱が小さいな~🐵🍓

「ゆ~~きだね~~」とお話しながら~

今日も車を走らせます🐸🚐

「お~~~のびたね~~」

びっくりしてお口が開いているよ~~🐶🚒

大きい恐竜だって持てるんだ~~

力持ちだぞ~🦁🍊

お給食おいしかったね~~明日の給食はなんだろ~🐭💭

良い夢見てね~~

 

今日もありがとう🐼🐰🐨

明日もみんなに会えることを楽しみにしています🐮🐷🦁

石井