予行練習を頑張りました✨

こんにちは🍊

今日は朝から雪の一日でしたね⛄

先週の暖かさから冬に逆戻り😫寒くても元気いっぱいな子どもたちです💭

お遊戯会まで残り5日🐭練習できるのも残りわずかとなりました🚄

今日は衣装を着て、予行練習を行いました🍓

園長先生や幼稚園さんに見てもらい、ちょっぴり緊張しているお友だちもいましたが、

堂々と発表を行うことが出来ました🍑

衣装は当日までのお楽しみ💛

当日の可愛い子どもたちの姿を楽しみにしていてください🍰

頑張ったご褒美に園長先生からおやつをいただきました🐈

今日はみんながモグモグ美味しく食べている様子を紹介したいと思います🍚

 

上手に自分で食べられるようになってきました✨

 

お友だちのお家からお遊戯会頑張ってくださいとイチゴを頂きました🍓

ありがとうございます💕

とっても甘くておいしかったね🍎

 

ふたござ組には今日から新しいお友だちが入りました🍥

これからみんなで楽しく過ごそうね💛

ミルク美味しいね🍼

可愛いポーズ💖

 

今日もみんなで遊んで楽しかったね💛

体調を崩すお友だちが増えてきました💦

お遊戯会まで残りわずかということで、体調管理にも気を付けていきたいと思います🏥

また明日も元気に登園してね🍓

高  橋