ひとくちいかが~~🐶🥄

こんにちは🌼

今日も元気に登園してくれた子どもたち🐼🐰🐨

 

🐔ふたござ組さん🐥

 

みてみて~犬さんの後ろに乗せてもらったよ~~

飛んでいるみた~~い🦁🍎

僕も乗せてもらったよ~~

良い耳み~~つけた~🐻🍅

てんとう虫さんを触ったら~~

「ぽよ~~~ん」って動いたよ~🐺🍑

ハンバーグも好きだけど~~

ミニオンのバイクも好きなんだ~🐵🍔

ボールがいっぱいだ~~

どのボールが良いかな~🐭⚽

 

🐔うおざ組さん🐥

 

「この車はな~~に~🚕🚌」

ぶ~~~んって早く進んだ~~🐸🍓

僕の頭みてみて~~

かっぱさんになったよ~🐼🍏

小さいお姉ちゃんの~~

私がお世話してあげるよ~🐷🍼

「あ~~ここに隠れてたのに見つかった~~」

みんなには内緒にしてね~🐸🍙

僕と一緒にかぶる人~~

まだまだあるよ~🐌🍌

せんせ~~い🦁🍋

この新幹線がっちゃ~~んしてくれ~~

車もきれいきれいしてから~~

遊ぼうね~~僕がやるよ~🐶🚙

おままごと今日はお休み~~

この絵本が良いんだよな~🚀🍳

今日もおひなさまの製作をしました🐼🐰🐨

僕も私も早くやりたいよ~~とお友だちが製作している姿をじっと見ている子どもたち🐮🐷🦁

完成が楽しみですね🍅🍓🍎

今日も仲良く~~ぽっぺにぺた~🐱⚪

ど~~かしら~~

僕は真顔です🐶⚪

へへってね~~

 

今日もありがとう🐼🐰🐨

明日は天皇誕生日なのでお休みです🐮🐷🦁ゆっくり休んでね~~

金曜日みんなに会えることを楽しみにしています🐸🐺🐻

石井