楽しかったね✨

こんにちは🌼

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達🚗

今週も元気にスタートです😁

今年度も今週で最後💦みんなで楽しく過ごしていきたいと思います🍎

 

4月から幼稚園に入園するお友だちは幼稚園へ🖖

いってきま~す✨

幼稚園までおつかいに行ってくれたお友だちも💕

ちょっぴり緊張した顔でしたが、頑張って行ってきてくれました🍑

 

今日はお部屋で過ごしました🐮

上手にできるかな⁇👀

 

ダンスがお気に入り💗とっても上手に踊っています😮

自分でできたよ~😁🏅

お店屋さんみたいで素敵🍱

ブロックも考えて繋げていますね🐶

お兄さんたちがお手本になってくれているので、小さいお友だちも上手に遊べています🦁

これほしいな~🚙

食べさせてあげるね🍚

出発進行🚓

かっこいいポーズをしてくれました☺

一緒にごろーん🐱

シール貼りも上手に行っていました😊

絵本がだいすきな女の子たち📖

 

2歳児さんのお別れ会をしました🍴

来週からは幼稚園ということで、「頑張ってね」とプレゼントを渡しました🌷

また一緒にあそぼうね💕

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🏅

今週もたくさんみんなで楽しもうね~😜

明日も元気に登園してね😍

高  橋