新年度スタート❕❕

今日から令和5年度がスタートしました🌟

今年度もよろしくお願いいたします😌

新しいお友だちも入りましたよ😊

これからよろしくね💕

 

うおざ組の2歳児さんは、

元気に朝のマラソンに参加しています🏃

元気に走っていますよ😉☆

 

朝の会🌞

新しい先生も入りました☆彡

これからよろしくお願いします🙂

 

朝の会の後は、お天気もよかったので

外でたくさん遊びました🎵

 

大好きな砂場は今日も賑わっていますね☺

 

土山を登ったり降りたり⛰

楽しくて繰り返し登っちゃいます🐰

トンネルにも挑戦❕❕

出てこれたよ~😆

 

やっぱりブランコが一番好き😍

幼稚園さんに優しくしてもらって安心だね💛

 

僕たちは自転車が一番好き🚲💕

私も三輪車大好き💗

 

たくさん体を動かして、

外遊び楽しかったね🌷🌼

明日もみんな元気に登園してね🍓

 

真田