お花見🌸

こんにちは🍑

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達🙂

 

今日も朝の会からスタートです✨

季節のお歌も上手に真似っこして楽しんでいます🌷

2歳児さんは並んで👮

 

うおざ組のお友だちはお散歩へ🚶

上手に歩けました👁

駐車場でお花見をしました🌸

 

園庭でもたくさん遊んでいます🖖

どうぞ~と渡してくれました💗

工事現場みたいでかっこいいね~⚒⛏🔧

こぼれないようにそぉ~っと運ぶよ💪

これがお気に入り💗

三輪車で探検に行ってきます🎚

やっぱりブランコだよね~🌽

たくさん遊んで疲れちゃったよ~🍳

かわいいお腹みつけた~💖

お店屋さんだよ🍉

僕はここから見てるよ~🍆

お外気持ちいいね🌞

僕の秘密基地だよ👆

ボール行くよ~🥎

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね👶

また明日もみんなで楽しもうね~👋

明日も元気に登園してね💕

 

高  橋