いらっしゃいませ~🍽

こんにちは🙂

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子どもたち😆🍑

朝から雲が多い一日でしたが、子ども達は元気いっぱい🖖

 

朝の会に楽しく参加している子どもたち♪

いろいろな曲に合わせてゆらゆら~😍

まねっこがとっても上手ですね💗

 

お外でも元気いっぱいに遊んでいます😋

三輪車やタイヤの遊具が大人気✨

バランスとって進んでいるね🖖

2歳児さんの真似っこをしてチャレンジ💪

砂場でも楽しく遊んでいます😆

ボールの上に乗せれるかな・・・❓👀

 

せんせ~、あっちに行こうよ❕❕

これこれ💗

頭をぶつけないように慎重に…🌭

お山に登ったよ~⛰嬉しいな~🍭

上手に歩けるようになったね🐾

こちらはお店屋さんですよ🍓

美味しいケーキがありますよ~🍰

アリさん見つけたんだよ🐜

 

お部屋でも楽しく過ごしています🍉

ニコニコ~🌽

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🍞

また明日もみんなで楽しもうね~✨🌟

元気に登園してね💕

 

高  橋