げんき🌟げんき!!

こんにちは🌞

今日も子ども達はお友だちと一緒にニコニコ(*^-^*)げんきに過ごしていましたよ(^^♪

うおざ組さんはトイレトレーニングもがんばっています(^_-)-☆

洗濯ばさみに手拭きタオルをはさんでいます🎵

よいしょよいしょ😄

両手に力を入れて上手にズボンを上げ下げしていました👏👏

本日のうおざ組のお当番さん(*^-^*)

ごあいさつをがんばってくれました💖

ホールやお部屋では大好きなお友だちと一緒に好きな遊びを見つけていましたよ(*^-^*)

スタンプだーーーいすき(^^)/

みんな真剣ですね!(^^)!

ハイ!どうぞ🎵

たのしいね💛

お外でもげんきいっぱ~い!!!

キ―――ック⚽

すなをいれて~☆彡

仲良くドライブ🚲

2歳児さんのかけっこ🏃

転んでも泣かないで走れたね✨

 

いっぱい遊んだ後には😋ごはんの時間だね🍽

今日もたくさんおかわりして大満足だね💖

おいしいね♬

パクパク(´~`)モグモグ。。。

寝顔もとっても可愛い💕💕

今日も楽しくあそんだね🍀

また来週も元気にほいくえんに来てね🌟

えんどう