仲良し💛

こんにちは🐷

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子どもたち🍓

元気にお外遊びを楽しみました🍭

三輪車は今日も大人気です🚗

乗ったり、押したり……遊び方は様々です👮

速いスピードで進めるようになったお友だちも✨

僕は砂場がお気に入りなんだな~🚘

お宝を探すぞ~👀

お友だちと一緒が楽しいんだよね💗

 

せんせい、ブランコおして~👶

こいのぼり泳いでるよ🎏

囲いのないブランコにもチャレンジ💪

落ちないようにしっかりつかまって~👆

タンポポさんいないなぁ~🌻

ボールで遊ぶよ~🥎

 

保育園で初めての離乳食🍚

 

たくさん遊んでたくさん食べてお昼寝もぐっすり💤

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🤩

また明日もみんなで楽しもうね~🌷

元気に登園してね💕

 

高  橋