お部屋の中でも元気いっぱい!(^^)!

こんにちは😊

今日は風が強く、気温も低かったのでお部屋で過ごしました😄

ふたござ組さん🐰

カメラを向けると、ニコニコ笑顔で近づいてきてくれます(*^-^*)

ゆらゆらするから楽しいよ~😄

もう少しで届きそう…😙

カラカラ音が鳴るの✨

私はこのボールがお気に入り😁

 

 

うお座組さん🐻

りんごはいかがですか?🍎

赤ちゃんのお世話は、私に任せて✨

 

絵本を読んだり📚

クレヨンでお絵描きをしたり🖍

いろんな色があって、どの色で描こうかな~🤔

 

ソフトブロックを繋げて…

上手にバランスをとりながら進みます😊

ゴールできたよ~😄

とキメポーズ✨

 

お部屋の中でも、自分たちで遊びを考えて

楽しくゆったりと過ごすことができました🌷

 

給食の前は、みんなの大好きな絵本の時間⏲

質問をしたり、質問に答えたり…✨

真剣に絵本を見ていました💗

 

また明日もいっぱい遊ぼうね🍀

 

伊藤