今日もげんき🌈✨

こんにちは😊

今日も太陽がでてぽかぽかお天気でしたね!

園庭では心地よい風がふいていて気持ちよく遊んでいた子ども達です(*^^*)

体育館では2歳児さんが仲良く💗遊んでいました☆

みんなでかくれんぼ(^^♪

走ったり、ジャンプ!!したりして、楽しかったね💚

今日のお当番さん✨

はりきってご挨拶をしてくれました☺

お外でも元気に走るよ~~🍀🌼

並んで歩く姿もとっても可愛い💕です(*^^*)

お店屋さんにはたくさんのお客さんがきていました🍜🍦🍙

お客さんのために一生懸命につくっていましたよ☆

お気に入りの遊具でも遊んだね(*^^*)

ニコニコ~✨

みんなでお部屋に帰ろうね🌷

音を鳴らしてみたよ~✨

シャンシャン🎶

すやすや😪

おやすみ~😪

今日もお友だちと一緒に遊んで楽しかったね(*^^*)

明日もげんきいっぱいに遊ぼうね✨

えんどう