体育館楽しいね✨

こんにちは😊

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達🌞

元気いっぱいに過ごしています😙🍞

 

今日は風が強かったので室内遊びを楽しみました👌

うおざ組さんは体育館へ🍭

ボールが大好き🥎

嬉しいお顔😄

色々なボールがあって迷っちゃうね…🍉

ピアニストみたい😄

ハイハイで探検するよ~😋

大型のソフトブロックでも遊びました😉

運んで運んで…🐜

じゃーん✌すてきな乗り物になったよ~🤘

よいしょよいしょ👣

先生とサッカーしたよ⚽

高いところだって怖くないよ👀

お友達と一緒が楽しいよね~🥰

ふたござ組さんはお部屋で🐡

好きな玩具でたっぷり遊びました😉

 

給食の前の絵本の時間📖

好きな絵本を楽しんでいます😉

 

 

お友達のお家からイチゴをいただきました🍓

みんなで美味しく頂きました🍋ありがとうございます💕

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🌞

また明日もみんなで楽しもうね~🍓

元気に登園してね🦀

高  橋