げんき🎵げんき🎵

こんにちは😊

今日も子ども達は元気に登園してくれました(*^-^*)

笑顔がとっても可愛い💕ですね☆

ブロック遊び🌟

みてみて~~~👀

登ったり降りたり楽しいね✨

「順番に行こうね」と優しく教えてくれたカッコイイお兄さん😊🌟

タオルのかけ方を教えてくれた頼もしいお姉さん💖

マラソンも頑張ったよ~~!!!

 

体育館で朝の会に参加しました✨

お話を聞いたり、歌をうたったりしました🎶

青空の下でプール遊び🌈

どれにしようかなあ🐻

水が気持ちいいね✨

 

大きいプールの中をたくさん歩いたね😄

お魚さんになって足や手を動かして遊んでいます🐟

ジョーロ遊びも大人気💛

 

お友だちと一緒におもいきり遊んで楽しかったね✨

お部屋では、ゆったりと遊びました💗

トンネルくぐったよ☆

ばぁ!!!

おいしいね♬モグモグ😋

今日も夏の暑さを感じながらも子ども達はのびのびと元気いっぱいに過ごしていました🌞

こまめに水分補給をしながら健康に過ごせるように配慮していきたいと思います🍀

明日も楽しく過ごしましょうね☆

えんどう