よいしょっと😄

こんにちは🐥

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達🦀

晴れたり、雨が降ったりと変わりやすいお天気の日が続いていますね☔

晴れている時間にたっぷりとプール遊びを楽しみました🍙

お気に入りの玩具を手にプールへ💖

こんなこともできるんだよ~🤩

お魚さん達と一緒に遊ぶよ🐟

大きいプールも怖くないよ~✌

先生にもかけてあげるね💕

 

プールがお休みのお友だちはふたござ組のお部屋で遊びました😏🍭

いつもと違うブロック🚗集中して繋げていました👀

ボクはここだよ~🐔

もう少しでハイハイができそうです💖

ハーイと上手に手を挙げてくれます✨

おにいちゃんがやってあげるね🏃

お座りの練習をするよ~😬

見てるよー👀👀

暑い日にはアイスだよね🍦

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🤘

また明日もみんなで楽しもうね~🐿

元気に登園してね~💛

 

高  橋