水遊び気持ちいい~💦

こんにちは🌞

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子どもたち😄

暑い日が続いていますが、子ども達は元気いっぱいです☀

水分補給、栄養補給もしっかりとして、暑さに負けずに過ごしていきたいと思います😬

今日もプール遊びをたのしみました✨

大きいプールも怖くないよね~🍍

気になる玩具をもってプールへ✨

お水かけてあげるね😮

お水がキラキラだなぁ✨

1人でゆったり🎵

お顔にかかるのはちょっぴり怖いな…😪

 

ふたござ組のお友だちも水のかんしょくを楽しんでいます🌀

大きいプールに入ったよ~👀

 

暑い日のアイスは美味しいね~🍨

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🐸

また明日もみんなで楽しもうね~🍓

元気に登園してね🍮

 

高  橋