ひんやり美味しいね🍨✨

こんにちは🌞

今日もおもいきり遊びを楽しんだ子ども達☆彡

とってもきもちいいね💙💙💙

バシャバシャ💦

お気に入り💚のジョウロ☆

きょうのおやつは、おせんべい🍘とかき氷🍧

みんなで食べてとーってもおいしかったね🍧

こぼさないようにじょうずに食べていた子ども達です💛

いちご🍓味とカルピス味😄

冷たいね🍨

ふたござ組さんはお部屋でご機嫌に遊んでいましたよ🐳

にこにこ😊

歩いていくよ~(*^-^*)

ボール遊び楽しいね💖

たくさん遊びを工夫していたね💫

おたんじょうびパーティ♬ごっこ

かくれんぼ遊び🌟

絵本やさん📖

おいしいご飯だよ~🍚

食べさせてくれました😊

ブロックを組み立てたり、外したり・・・😊

大好きなブロックのケースを持っておでかけ💨

お皿を並べて一つずつ入れていくよ🌈

仲良し(*’▽’)

今日もニコニコ笑顔で楽しく遊んでいた子ども達🌻

明日もこまめに水分補給をしながら、みんなで元気に過ごしましょうね🍀

えんどう