☆ポポポポーズ!☆

こんにちは😊

今日も暑い一日でしたが子ども達は元気いっぱいに過ごしていました✨

運動会に向けての練習も頑張っていますよ😆💫

みんなとっても可愛らしく踊っています😊

一歳児さんも踊りを覚えてきました🎶

かけっこも楽しんでいた子ども達です💙

よーいドン!!!

ファイトファイト💨

ガンバレ~~(*’▽’)

スタート前には名前を呼ばれて「はーい(^^)/」とお返事😊

園庭やお部屋でも遊びました😊

いってきまーす(*^-^*)

砂を入れるよ~~!

おいしいご飯🍚を作るよ~(*^-^*)

ペタペタ!(^^)!

よいしょよいしょ⚡

こっちだよ~🐻

こっちも作ってみよう🌼

すべり台シュ~🐰

ふたござ組さんも元気いっぱい✨

テントに入ってみたよ~😊

おもしろいね✨

ニコニコ💕

お友だちと仲良し💖

いっしょに絵本を見よう~💜

今日もお友だちと一緒に仲良く楽しく遊んだね(^^♪

明日も元気に楽しく遊びましょうね🌈

えんどう