身体測定をしました✨

こんにちは🦀

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達😁✌

 

今日は身体測定を行いました🐸

うおざ組のお友だちは上手に測ってもらうことができていました😙

ふたござ組のお友だちも🍭頑張りました😁

みんな大きくなりました✌

 

運動会の練習も頑張りました🌼

いっぱい走るよ~🏃

頑張った後は自由遊び🍙

ブランコや滑り台、お砂場でたくさん遊びました🐸

お友だちと一緒が楽しいね✨

お気に入りの玩具をもって遊びます💕

 

ふたござ組さんはお部屋で過ごしています🍚

大好きなおやつを食べたり・・・

うおざさんを覗いたり・・・👀

好きな玩具で遊んだり😉

 

 

お友だちと一緒に遊んだり・・・🍓

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね👌

また明日もみんなで楽しもうね~💛

元気に登園してね💕

高  橋