避難訓練がありました👀

こんにちは🍏

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達🍄

お友だちのお家から頂いたお土産をみんなで食べました🍪

とっても嬉しそうな子ども達でした🍚ありがとうございました🐵

 

今日は幼稚園さんと一緒に避難訓練を行いました🎱

地震の想定での訓練でした👀お話をよく聞いて行動できていました🎻

ふたご座さんも上手に集まることが出来ました💮

 

そのあとは園庭で遊びました🏀

三輪車が大人気✨順番を守って交換していました👋

 

上手にわたれたよ~✨

ブランコも楽しいよね💛

 

お砂場ではお料理作り🍚

いいもの見つけたよ~👁

ふたご座さんは女子会💛お話している様子がとってもかわいいです🍇

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🐖

また明日もみんなで楽しもうね~🐯

元気に登園してね🥰

 

高  橋