いらっしゃいませ~🍚

こんにちは😊

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達✨

 

気温が低い日が続いていますが、子ども達は元気いっぱい😄

子どもは風の子💫寒さに負けず、お外遊びも楽しんでいます🍳

今日も三輪車は大人気です🚲

順番に使うことを遊びの中で学んでいる子ども達です🍚

寒くてもたくさん体を動かして遊んでいます🦂

お店屋さんごっこも楽しんでいました🎉

お友達と一緒に遊ぶと楽しいね💛

 

室内でも好きな遊びを楽しんでいます🐵

マットのお山が大好きなふたござ組さん🐯

室内でも活発に遊んでいます✌

お友達と笑い合う姿がとってもかわいいです💛

うおざさんは大好きなお絵描き✎

指先を使う遊びも集中して行えています😊

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🍏

また明日もみんなで楽しもうね🎈

元気に登園してね~💖

高  橋