歯科検診がありました🦷

こんにちは😊

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達😙☘

今日は朝から雨が降っていて肌寒い一日となりました🌟

窓から雨の様子を眺めている友だちもいました☔

今日は歯科検診がありました🦷

ちょっぴり泣いてしまうお友だちもいましたが最後まで頑張りました💮

 

頑張った後はお部屋で好きな遊びを楽しみました🚘

お気に入りの場所で遊んだよ💕

ニコニコ笑顔がたくさんでした😆

カメラを向けると素敵なポーズを見せてくれます🐥

たーっち👋

ご飯もパクパク🍚

 

うおざ組さんも楽しく遊んでいます✌

ソフトブロックでお出かけです✊

お気に入りの玩具を持って嬉しそうでした👏

ニコニコ笑顔がたくさんでした👌

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね👂

また明日もみんなで楽しもうね~👩

元気に登園してね💕

高  橋