ゴールキック⚽!!

こんにちは🌥

今日はうおざくみさんは久しぶりに園庭にお出かけしました👒

外に行くことがわかると、靴下🧦帽子🧢防寒着の準備もはりきっていました!

ファスナーやボタンの開閉にも挑戦していた子ども達です😉

サッカーゴールを置くと、ゴールをめがけてキック⚽!!していました✨

ボールを走って追いかけて体が温まったね🔥

ボールまて~🐶

つかまえた!🐰

せーのっ!

 

いくよ~🐻

砂場遊びもおもしろいね🐹

できたよ~🐦

どうぞ~🐭

あちこちドライブ🚲したよ😁

 

げんきポーズ💖

 

ふたござくみさんも元気に遊んだね🌞

つかまえた(^^♪

でこぼこマットの上り下りも楽しいね💙

どの車🚗にしようかな🚘

ミルクもご飯もおいしかったね😊

今日もお友だちと一緒に過ごして楽しかったね✨

感染症に気を付けながら、寒さに負けず元気いっぱいに遊びましょうね🍀

えんどう