みんな今週も元気いっぱい😊

今週もみんなの笑顔と一緒にスタートしました☆

 

ふたござさんはお部屋の中でいっぱい遊びました。

 

お気に入りのおもちゃみつけたよ♪

おもちゃ全部出しちゃった~!

お出かけしようかな~。

モグモグモグ...

電車びゅーん!

 

いないない~ばぁ☆

風船ゲット♡

モフモフ大好き~😊

離乳食もぐもぐ~♪

 

うおざくみさんはお外へGO!!

三輪車に乗って出発~!!

転んだってへっちゃら☆

 

こっちきて~。

こんなところも登れるよ~😊

すべり台大好き!

ブランコゆらゆら~♪

ブンブブーン!どこまでもいくよ~。

 

たくさん遊んだ後は、おいしい給食☆

 

スプーンですくってぱくり!!

むしゃむしゃモグモグ、おいしいね♬

デザートで食べたりんごは、幼稚園のお友だちから頂いたものです。美味しかったね!ありがとうございました。

 

また明日、元気に遊ぼうね😊

新井田