メリークリスマス!

クリスマスとは思えない陽気の下、みんなでお外へ飛び出しました☺

...とその前に、うおざ組さんは食事の準備を。

午前おやつの後に、給食の準備を済ませてから遊びに出かけています。

サンタさんも準備中。

そのあとは、靴下と上着を着てお外へ出かける準備。

頑張れ、もう少し!

サンタさんも準備中。

できた!!

出発~!!

お外きもちいい~!!

お山に登ったよ!

こんなところにだって登れたよ!

あっちに行こうよ!

びゅんびゅ~ん!

ぼくも、びゅ~ん!!

お砂場だ~いすき💖

 

ふたござ組さんも、元気に飛び出しました!!

 

お外きもちいいね!

おひさまぽかぽか~☆

三輪車だって乗れちゃうよ~!

クリスマスケーキできました✨

 

お部屋で遊んだお友だち(^^♪

今日も楽しかったね!

また明日、たくさん遊ぼうね🎵

新井田