今年もありがとうございました✨

こんにちは😊

あっという間に今日が今年のほいくえん最終日となりましたね🐰

一年間、ありがとうございました✨

子ども達はお友だちと一緒におもいきり遊びを楽しんでいました🎶

お友達からたくさんのぬいぐるみのプレゼント🎁があり、大喜びでした💖

毎日可愛がって遊ぶことと思います💕ありがとうございました❣

ギュ~~~~💕

握手しようね~💙

話しかけてみたよ(^^)/

 

可愛いね✨✨

一緒におでかけ👜

 

にっこにこ😄

ゴロゴロごろーん

お父さんとお母さんのように💖うさぎさんを可愛がっていたね☆

いってきま~す🚗

 

音がなるとおもしろいね🎹

せーっの!ころ~ん!

2人でおさんぽ💫

 

可愛いえがお😄🌟

みんなでポーズ🍎🍏

だいすきなおともだちといっぱい遊んだね🍓

みんなでいっしょ😊うれしいね🌟

今年一年間、子ども達の成長を見ることができてとっても嬉しく思います🌈

たくさんのご協力をありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

また来年お会いできるのを楽しみにしております。

えんどう