今日からよろしくね☆

 

今日から新しく入ったお友だち🌟

これからどうぞよろしくね☺

お姉ちゃんにたくさん遊んでもらい、ニコニコ笑顔も見られました😍

 

今日はみんなでお部屋の中で過ごしました🐰

トンネルを出したり、マットのお山を作ったりして、

元気いっぱい遊びましたよ😆✨

 

マットの坂を使ってこんな遊びも🚓🚒

どっちが早く走るかな❓

お友達と一緒に遊ぶことが大好きな子どもたち🍀

仲良しな姿がたくさん見られています😊

一緒に遊ぶとうれしいね😘

 

今日もたくさん遊んだね🍎

 

たくさん遊んでお昼寝もぐっすりでした😌

 

明日も元気に登園してね❄

 

真田