なかよし😊♪

こんにちは😊

今日は気温が上がり過ごしやすい一日でしたね♬

子ども達は気持ちよさそうにゆったりと過ごしていました!

うおざ組さんは今日もお客さんたちに見守られながらお遊戯会に向けて練習に取り組みました(*^-^*)

今日は衣装を着て練習しました🌈みんなとっても可愛い姿でした✨

練習後は仲良く🍪おやつ時間🍎

頑張ったね😆楽しかったね😉と会話をしながら食べていました!!

パクパク(´~`)モグモグ💛おいしいね♬

1歳児さんとふたござ組さんは一緒に遊びました🎵

好きな遊びを見つけていましたよ🌼

おもちゃを集めたよ🐮🚓

アンパンマン💗あそぼ~

チーズ💖

ブロックを上手に組み立てていました☆

楽しいね♪

よいしょよいしょ😀

はしるよ~🎵

なかよく遊んだよ🐻

くるまブ-ん✨

高いね❕❕

こっちだよ🌟

ニコニコ(*’▽’)

遊びに集中😆

お友達といっしょ💙💙💙

ブロックあそび💫

ふたござ組さんは園庭で遊びました🎵

 

お花のプレゼント🌼うれしいね😊

みんなでケーキづくり🍰

お花が咲いたよ🐰

今日もみんなで楽しく過ごしたね🌈

明日も元気いっぱい遊ぼうね✨

えんどう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2歳児さんは