お遊戯会みんな素敵✨だったね🌈

いよいよ、お遊戯会当日がやってきました😆🌟

子ども達は、ドキドキわくわくしながら会場にやってきました💖

おはよう~と元気に来てくれたね😍

楽しそうな雰囲気に笑顔になって準備していましたよ😄

☆楽屋の様子☆

自分で脱いだり履いたり👟

お気に入りのおもちゃで遊んだり、おやつを食べたりして準備しました(*^^*)

(*’▽’)にこにこ✨

何食べようかな~🍬🍪

ちょっぴり緊張💫

スタンバイOK🙆👌

がんばるぞ~😆🔥

☆舞台袖の様子☆

幼稚園さんの発表を真剣に見て👀スタンバイ!!!

 

これからはじまるよ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

楽しみだね😊

ドキドキ💖

ステージは広かったね😁❣

からだ☆ダンダン♬

曲に合わせてノリノリで踊っていたね🌟

みんなでダダンダン♬

はじまるよ~😄

衣装がとっても似合っているね🌟

ゴーゴー!!!

ゆ~らゆら🐟

にぎってパ~👐

 

みんなとっても可愛い💖💖💖

 

☆アロハ・エ・コモ・マイ☆

衣装がとっても似合っていたね💖かわいい💕

アローハ🍃 オ・ハーナ🌺

楽しいダンス🎵

かけ声もバッチリ😉✨

みんな一生懸命頑張っていましたね(*^-^*)

練習も当日も楽しみながら参加していた子ども達🐰

ステージでは一人一人が輝いていました!!!

今日はお父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃんにも見てもらえて嬉しかったね💛

温かい応援とたくさんのご協力を頂きましてありがとうございました!!!

また月曜日ニコニコ笑顔で登園してね🌈

えんどう