いっぱい遊んで今週もスタート!!

三月なのに冬に逆戻りしたような雪模様でしたが、保育園のお友達は元気いっぱい遊んで今週もスタートしました✨

 

まずはおやつタイム😄

残っていたひなあられをパクパク🌺

「甘いのとしょっぱいのがあるんだよね~」

「ピンクと白が好き~♪」

 

おやつの後は、ふたござ組さんとうおざ組さん合同で室内で遊びました💖

 

小ホールでは車に乗って遊びました🚗

お気に入りの車に乗って~☆

ビューン!!

 

「どのおもちゃで遊ぼうかな~」

 

風船ベルト😊

風船プニプニ~🎈

 

「かっこいいのできたでしょ😊」

 

「ここまで登れたよ!」

 

「もうすぐごはんできますよ~🎵」

 

カバン持っておでかけ~👜

 

窓からぴょっこりシリーズ😄 ↓↓↓

ひょこ。

ひょこ。

ひょこひょこ。

ひょこひょこひょこ☆

 

はいポーズシリーズ✨ ↓↓↓

 

はいポーズ①

はいポーズ②

はいポーズ③

はいポーズ④

はいポーズ⑤

💛笑顔がいっぱ💛

 

明日もいっぱい遊ぼうね☆彡

 

新井田