今日も元気いっぱい✨

今日も元気に一日がスタートしました😊

園庭は水たまりがたくさんあるので、お部屋で過ごしました😆

 

 

ふたご座組さんは、、トンネルやソフトブロック、お気に入りのおもちゃで遊びました🎵

 

 

うお座組さんは、、ダンボールを広げると「わぁ✨」と大きいダンボールに大興奮😻

みんな真剣な表情で自由にお絵描きを楽しみましたよ😄

 

 

仲良くブロックを長~く繋げてるお友達も🤗

 

 

そしてみんなが大好きな給食の時間😋

みんな黙々と食べて「美味しいねぇ~😍」とお話をしていますよ🍚

 

 

たっぷりとお昼寝をして午後も元気に遊ぶぞー✊❕❕

 

 

明日もいっぱい遊ぼうね💖

 

 

伊藤