たのしく遊んだよ😄

こんにちは✨

今日もようちえんのお友達と一緒に遊んだり給食やおやつを食べたりしてとても楽しく過ごしました♪

時々、お世話をしてもらって嬉しかったね😄

うおざ組では、お友達から心のこもったお花のプレゼントがありました🌷🌷🌷

どうもありがとうございました✨

きれいなお花だね🌼

みんなではいチーズ📸!!!

おやつおいしいね😋

ふたござ組さんも元気に遊んでいました🐰

ブロックいれるよ~☆

 

 

お外遊びしゅっぱーつ🚋

何して遊ぼうかな~☆

ポーーーーーズ🎵

こっちだよ~👉

いらっしゃいませー🍜

たくさん作るよ~🍔🍓🍈

土をこねこね🐻感触が気持ちいいね💛

すべり台、いくよーーー🐼

ちょっぴり休憩して、ひなたぼっこ🌞

お山から走って降りたよ🐨

よいしょよいしょ🤗

にこにこ可愛い💕えがお💕

お誕生日ケーキ🎂

トンネル🌈くぐりスゴ~イ👏👏👏

今日も暖かい日差しの下で、たくさん遊んで楽しかったね🍀

いよいよ明日は今年度最終日😊

リトルスターほいくえんでおともだちと一緒におもいっきり遊びを楽しみましょうね✨