今日はいい天気☀

昨日は一日雨が降っていましたが、今日は朝からいい天気になりましたね🌞

子どもたちも外で元気いっぱい活動しています😉✨

 

〈だいちぐみ〉

テラスに出て外気浴をしました😊

お日さまがぽかぽか気持ちいいね☀

お兄さんお姉さんたちが声をかけてくれてうれしいね🌟

 

〈うみぐみ・そらぐみ〉

おやつを食べてご挨拶をしたら🙏・・・

靴下を履いてお外にいくよ~👟

マラソン🏃元気に走れるよ😆

砂場の砂がサラサラして感触が気持ちいいね🎵

何を見つけたのかな👀いろんな発見があるね🍃

 

園の近くをお散歩もしてきました👣

特別な大きな車を見つけて大喜び😍すごいねー

 

 

〇つき・たいよう・にじぐみ〇

今日もマラソンやワーク、ピアニカに意欲的に取り組みました💪

元気いっぱいに歌を歌ったり、リズム体操をしたり・・・🎵

体操では、年長さんや年中さんがお手本となってくれています😊

お互いにいい刺激を感じている様子です✨

毎月の製作も楽しみのひとつです💕

今月は何を作るのか、どんなことをするのか心待ちにしているお友だちも見られます👀

出来上がりがとっても楽しみです🙌

今日もたくさん頑張った子どもたちはお腹がペコペコ🍚

いただきまーす✨おいしそう✨とモリモリ食べています⚡

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🍪

また明日も元気に登園してね~💛

 

真田、高橋