ニコニコ笑顔いっぱい😊

☼おひさまにっこりだった今日も、みんなにっこり笑顔で過ごしました😊

 

〈だいち組〉

 

にこにこ~💕

おもちゃでもたくさん遊んだよ✨

ごはんもたくさん食べました🍚

 

〈うみ・そら組〉

朝は体位測定を行いました☆

大きくなったかな?😊

動かないでね~。

 

体位測定の後はお散歩に出かけました☆彡

出発~!!

散歩車チーム🚗

 

てくてく👣

途中、草刈りの作業を見学👀 みんな釘付けでした👏

 

 

〇つき・たいよう・にじぐみ〇

今日は体位測定を行いました🌟

4月よりも大きくなった子どもたち✨大きくなったことを喜んでいました🌺

 

その後はヨコミネ式活動に取り組みました🚗

たいよう組、にじ組合同で体操を行いました🖖

負けたくない気持ちも出てきてお友だちと競い合いながら取り組む姿勢も見られるようになってきました💥

それぞれに目標を持ちながら進めることができています👍👼

今日は跳び箱にもチャレンジしました😀

つき組さんの応援にも力が入ります💪

みんなの応援に気合十分な子どもたちです‼

 

つき組さんは制作活動にも取り組みました✏

集中して行うことができています😃🐛

 

天気が良かったので、ちょっぴりお外遊びも楽しみました🎈

仲良しなにじ組さんでした💕

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね😚

また明日も元気に登園してね~💖

 

新井田、高橋