お誕生日おめでとう🎊

今週はお誕生会からスタートしました🎊

 

~だいちぐみの様子~

お誕生日のお友だちが2名✨

初めてのお誕生会にドキドキの様子でした😁

 

座ってご機嫌に参加できましたよ😊

ご飯もたくさん食べました🍚

 

~うみ・そらぐみの様子~

そらぐみさんのお友だちは、恥ずかしがりながらですがしっかりと質問に答えていました😉

 

みんな座ってお話を聞いたり、ダンスを踊って楽しく過ごしました😄

 

お部屋に戻った後は、ボールで遊びました🥎

ご飯もおやつもたくさん食べました🍚

〇つき・たいよう・にじぐみ〇

今日もお当番さんがげんきにご挨拶🌟

真剣にワークに取り組んでいます!(^^)!

「できた!!!」がたくさん増えてきた子どもたちです✨

つき組さんの製作🍃てんとう虫もうれしそう😆💫

★5月の誕生会★

5月生まれのおともだち💚お誕生日おめでとうございます💚

はじめの言葉やおわりの言葉を担当したお友だち🐰みんなの前で堂々と発表していました👏

🌷質問コーナー🌷

好きなおもちゃは何ですか???好きなケーキは?などなど質問に答えてくれました🎉

からだダンダンのダンスやゲームも楽しかったね☺

カードを選んだり、ボールを運んだりと競争を楽しんでいた子どもたち🍎

土曜日が待ち遠しいですね🤗

だ・る・ま・さ・ん・がころんだ!!

か~ご~め🎵か~ご~め🎵

今日も1日お友だちと一緒に楽しく過ごしました😊⭐

また明日も元気に登園してね😆

伊藤・遠藤