風船ぽーん🎈

今日は風が強い一日でしたね⛅

子どもたちはお部屋の中で楽しく遊んで過ごしました🎵

 

〈だいちぐみ〉

仲良くおやつの時間🕙

おいしいよね~😋とお話ししているみたいですね💛

仲良く同じ空間で遊んでいます☺🎵

 

〈うみ・そらぐみ〉

お部屋で風船で遊びました🎈

ふわふわポンポン楽しいね🤗✨

 

とっても集中して遊んでいますね〇△◇

 

製作にも取り組んでいます✏

2歳児さんはきれいな虹を描いていましたよ🌈

 

1歳児さんは何が出来上がるのかな❓お楽しみに☆

 

 

〇つき・たいよう・にじぐみ〇

今日もヨコミネ活動をがんばりました🌟

フラッシュカード🐻

絵を見ながら読んでいます!!

わからないところは先生や友達に聞いてみたり、繰り返し練習していました😄

あざらしポーズ✨かっこいいね☺

どんどん体が柔らかくなってきています🐋

大きな声で数を数えながらブリッジをしています!

立ちブリッジからのブリッジ回転の練習💫

足を延ばして回転できるように!と練習していた子どもたちです☆彡

壁逆立ち歩きのスピードが速くなってきています(#^.^#)

体操で悔しく感じることがあっても、練習が終わるとみんないい笑顔😆ですね✨

自分から気づいてトイレのスリッパを並べてくれる心やさしいお友達💕

今日も心の成長を感じる場面がたくさんありました🎵😄

 

明日もみんな元気に登園してね🍀

 

真田